
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2015011600


<材料/お好みの量で>
りんご        適量
塩こんぶ      適量

<作り方>
りんごはマッチ棒より少し太めの拍子切りにし、器に盛ったら
塩昆布をトッピングする。ざっくり混ぜて召し上がれ~♪

※塩昆布はわりと多めが美味しいです。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




今日のきれいポイント

りんごの食物繊維腸内すっきり
皮に含まれるポリフェノールアンチエイジング

******************************



みなさーん、その後
いかがですか?体重。

私はなんとか
年末年始前に戻りましたーーー☆


いつもに増して
野菜中心の生活。

それにプラスさば水煮缶。←ハマりすぎ。笑


そして、
ちょっと添えるだけで
何でも美味しくなっちゃう塩昆布も

何かとお世話になったな~


その中でもお気に入りの
異色の組み合わせ、

りんご + 塩昆布。


りんごの甘さと
塩昆布のしょっぱさが意外にも合います!


ノンオイルなサラダ感覚でぜひ。
おすすめです☆


ちなみにりんごの皮には
世界中が注目するほど
抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷり!


でも、りんごの表面って
農薬でべたべたしているから

食べるのはちょっと抵抗が。。。


と思っている方。


いやいや、りんごのベタベタは
食べごろのサインですよー!!!


こちらを是非ご参考に♪
 ↓↓↓
【つぶやき】 食べごろのサイン。





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
くだもの | トラックバック(0)

