2015020200



あのバーニャカウダで有名な
AW Kitchenがプロデュースするお野菜カフェ、

Mr.FARMER』(ミスターファーマー)が
昨年秋、表参道のマイセン通りにオープン☆


そして最近モーニングがスタートしたという情報を聞きつけ
ナイスタイミング、とばかりに美容院の前に訪問~♪



マイセン通りをどんどん進んでいくと
ど~んと現れるウッディな外観。

すぐにわかります☆

2015020201



モーニングは数種類あるけれど

2015020202



私のお目当てはひとつ。
エッグスラット!!

2015020203



野菜がウリなお店なので
野菜系のメニューを頼みたいところなのだけれど

エッグスラット、一度食べてみたくて

お店に行こう!と決めた時から
気持ちはすでにエッグスラットと決めていました!



15分くらい待って登場した
人生初のエッグスラット☆

2015020204


エッグスラットとは

「ガラス瓶の中にジャガイモのピュレと卵を入れて
湯煎した卵料理」 (Wikipediaより)

の通り、


重量感ある瓶の中で
マッシュポテトと卵が二重の層に。

2015020208



卵は程よ~く半熟♪で

2015020207



これを軽く混ぜ混ぜして
パンにつけて食べる。

2015020209



これがエッグスラットなんだ
美味しい~!!!



一見簡単そうだけど、きっと
マッシュポテトが美味しさのカギ。

これはなかなか自宅ではマネできないな~。



なんて考えながら食べていたら
あっという間に間食。

そして、よく考えたらじゃがいもなんで
かなりお腹がいっぱいに。笑



しかし、朝から美味しいものが食べられるって
本当に幸せ。

やっぱり早起きは三文の徳、だね~



ということで、

次の美容院の前も早起きして
今度は野菜メニューにチャレンジ!

あぁ、今から楽しみだなっ





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)