
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2015042800


久しぶりのラ・リューン
大好きなお店で今回で4度目の訪問☆


毎回、必ず季節のお花でお出迎え。
この心遣いにいつもグッときちゃいます!

2015042801



いつもお願いするAコース
前菜+メイン+デザート+飲み物で2800円(税別)。




コースの前にアミューズがあり

季節のお野菜に
ごぼうのスモークを粉末にしたものをつけて食べるという

他では味わえない逸品☆


今まで体験したサツマイモやアスパラガスではなく
今回はトマトでした☆

2015042802


野菜の下に隠れているごぼうのスモークを
トマトにたっぷりつけて食べる。絶品~!!
毎回これがホント楽しみ♪

2015042803



本日の前菜はお魚のマリネ(?名前忘れ。汗)。

ラリューンお得意の季節の野菜できれいに盛りつけられた
これまた見た目にも美味しい一皿!

熟す前のあまおうのスライスが乗っていて
サラダのように食べる、という初めての体験!!

20150428042015042805



程よい酸味とお魚がとっても合う!
イチゴをこんな風に使うこともできるんだね~

いつも新しい発見をくれるラリューン。
勉強になります。



そしてメインのお魚のグリルも
季節のお野菜と一緒にこれまた絵画のように
美しく彩られて運ばれてきました☆

2015042807




いつもながら
最後のデザートまで芸術品☆

いちごのサラダ メレンゲのソルベ(左)
デコポンとプラリネソルベ サフラン風味(右)

特にいちごのサラダは
追加料金を払ってもう一皿追加したくなるほど美味しかった!!

20150428082015042809




口コミにもある通り、

毎回、素敵なお料理と接客で
安心して訪れることができるお店ラ・リューン。


その時々のお野菜で
季節感を存分に表現した美しいお料理がとっても魅力。


一度体験すると、友達に教えたくなるし
リピーターになってしまうこと間違いなし!


ランチはいつ行っても満席なので予約は必須。
そして早めに、が安心です




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

