
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2015092300


体に優しいものが食べたくて訪れた
中目黒のレインボーバードランデヴー


お店は目黒銀座商店街をひたすら歩いた突き当りの
ナチュラルローソンの隣。

中目黒駅から徒歩7~8分。わかりやすい!

2015092301



そんなオシャレタウンにあるレインボーバードランデヴー。
実はここ、農薬不使用玄米と有機野菜にこだわった

2015092302



ヴィーガンメニュー専門のお店なんです

2015092307



今回いただいたのは
お店の一番人気という有機大豆のハンバーグプレート。

2015092304



もちろん農薬不使用玄米ご飯付き♪

2015092306



もちろんハンバーグと言えど
お肉は不使用。

メインは大豆。

となると、
美味しさはどうなんだろ?と思い一口食べてみて

びっくり。



お、美味しいー

(この真ん中の丸い子です!!)

2015092305


あまりにも美味しくて
絶対家で再現したい!!と思い

材料を当てるべくじっくり吟味。



香ばしいコクのようなものを感じたので
これはアーモンドが入っている!と確信し

お会計の時にお店の方に聞いてみたところ
アーモンドは入っていないとのこと。

残念!笑



大豆以外、いったい何が入っているんだろう・・・


これが家で作れたら
間違いなくハマってきっと何度も作るのに。


どうにかして再現したい!!



その他、大豆ミートのから揚げや
大豆のトマト煮なども美味しくて大満足★


ビーガンメニューってなんだか
物足りなさそうな味付けの印象があるけれど

今回のプレートでそのイメージは払拭!



とにかく再現したいあの大豆ハンバーグ。
もし再現できたら。。。

もちろんレシピ、UPします!!



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

