2015101700


今日と明日(10/17、18)の2日間
代々木公園で開催されている

東京ベジフードフェスタ


その名の通り
植物性食品が大集結の毎年人気のフードフェス★



ベジタリアンの専門誌Veggyのバックナンバーが
2割引きで販売されていたり

オーガニック輸入食品のパイオニアAlishan(アリサン)も出店。

20151017012015101702




もちろん無農薬野菜の出店者さんや

20151017032015101704




環境に優しい食器類や下着まで様々!笑

20151017052015101706




フードブースもたくさんあり
日本初のベジケバブは大人気で行列!

20151017072015101708





そして、行列がもう一つ。

2015101709



ベジたこ焼き~

20151017102015101711




体が喜ぶ植物性食品が材料!

2015101712



もちろんタコは入っていないけれど
”タコもどき”なコリッとした食感のものが入っていて

これがなんとも美味しい!!

噛みしめて味わっても全く正体がつかめなかったけれど
いったいなんだったんだろ??


というか、このたこ焼き、
植物性食品だけで作られたとは思えないほど

最高に美味しかった!!


なんだかベジタリアンフードのイメージが
すっかり変わっちゃいました♪




ベジタリアンフードと言っても
一般的なイメージは一切なく

気軽に楽しめるフードイベント♪



ということで、
会場は人、人、人で大盛況★

2015101713




明日は今日よりお天気も良いということで
さらに盛り上がること間違いなし!


お出かけ日和の明日、
お近くの方は是非行ってみてください。



きっと新しい発見があります♪




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)