2015111200



オーガニック野菜を
お腹いっぱい食べたい時はここ!

シナグロ 西武渋谷』。


11:00~17:00(L.O.16:30)という
長くて嬉しいランチタイムは

数種類のパスタorメイン料理に

2015111201



オーガニック野菜やそれらを使ったデリ達の
サラダバー付き☆

2015111202


サラダバーは種類が豊富で
どれも「食べてみたい!」と思わせるものばかり!!

すべて味わうためには確実に2回足を運ぶ必要あり!笑

20151112032015111204
20151112052015111206



1回目は写真用に遠慮がちに丁寧に盛り付け。

2015111207



でも、2回目以降は食べたいものを
食べたいだけたっぷりいただきました。笑



シナグロ特製オーガニックボロネーゼも
最後まで飽きない美味しさで満足☆

2015111208



しかし、
サラダバーをウリにしているお店は多いけれど
この差はいったいなんだろう。


シナグロのランチは
物足りなさが全くなく、
また来たい!みんなに教えたい!と思ってしまう魅力あり☆



それは私だけではなく
たくさんの人が思っているのは

15:00というランチ時間を大幅に外して行ったにも関わらず
まだ10人ほどの行列ができていたことが何よりの証拠!



若者が多く、なんだか落ち着かない渋谷だけれど
西武というオトナが安心していられる空間にあるのもポイント。笑


シナグロ、私のお気に入りリストに
確実に仲間入りです♪





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)