2015122800


芸能人にもファンが多く
メディアでも度々紹介されている

ガーデンカフェ



お店は青山通りにある
シンシアガーデンが目印。



一瞬、ここであってるの?と、ちょっと不安になるけれど
シンシアガーデンの店内に入り、奥の階段から2階に上がると

カフェに到着★

2015122801



今回は魅力的なメニューの中から
いろいろなオーガニックのおかずがいろいろ楽しめる

ガーデンプレートセットをオーダー♪

2015122802
2015122803



通常、オーガニックのお店にくと
全体的に薄味で

ちょっと物足りなさを感じることが多いけれど

ここのおかず達は、どれもしっかり味付けされていて
しかも美味しい!

2015122804



玄米はというと
あっさりとした炊きあがりで

圧力鍋のもっちり派にはちょっと物足りなかったけれど

お味噌汁はしっかりしたコクがあって
おかわりしたいくらい美味しかった!!

2015122805



セットの選べる五行茶
肌に良いという「木」のお茶に。

2015122806


漢方っぽくて飲みにくいかと思いきや
これまた飲みやすくてびっくり。

香りも良く癒し効果バツグン★



今までいろいろなオーガニックカフェに行ったけれど
美味しさが印象的なガーデンカフェ。

もちろん人気店で
12時を回った頃にはすでに満席。


確実に席を確保したい場合は
予約が安心かも。



しかし、芸能人御用達ということで
お客さんが入ってくるたび

何だか気になってしまうのは
私だけ?笑




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)