2016031500


納豆が。。。
大好きです!!!


美容と健康のために、はもちろん
とにかくおいしくて日々の食事に納豆は欠かせませんっ!



そんな私に舞い降りたステキ情報★

ふと目にしたテレビ番組で
都内に納豆専門店があるとのこと。

しかも併設のイートインコーナーで
納豆の食べ放題をやっているというじゃないですか!!



ということで、
早速紹介されていた池尻大橋にある『せんだい屋』へ~♪




お昼の時間をはずし
14時に到着したのにもかかわらず

17席のイートインコーナーはほぼ満席!


運よく2席空いていたので待たずに済んだけれど
その後は数人のお客さんが順番待ちをしていました。


納豆を使ったいろいろなメニューの中から

2016031501



迷うことなく納豆食べ放題定食 790円をオーダー★

2016031502



最初にお好みの納豆2種類を伝え
その後は、食べ終わったら2種類ずつ追加でオーダーするシステム。

(注)”食べ終わったら”がポイント。
少し残っている状態でオーダーしようとして
「食べ終わってからでお願いします」と言われていたお客さんがいました。苦笑



人生初の納豆食べ放題定食!

2016031503


最初にオーダーしたのは
「ひじき納豆」と「枝豆納豆」。

2016031504




追加で
「ごま納豆」と「わかめ納豆」。

2016031505



さらに追加で
「きび納豆」と「大粒納豆」。

2016031506



さすがにここでギブアップ。
納豆って意外とお腹いっぱになりますね。笑


ちなみにお隣の若い女の子は
12パックを完食していました。驚



せんだい屋は長野県にある
”おいしい納豆”にこだわり続けている納豆屋さんの直営店。


なので、
納豆のおいしさはお墨付き★


それを証拠に
お店にはイートインだけでなく

豊富な種類の納豆を買い求めるお客さんが
ひっきりなし。

2016031507



そして、納豆に加え
多くのお客さんが買い求めていたのが

ベイクドなっとうドーナッツ。


揚げていない焼きドーナッツで
生地に納豆が練りこんであるそう。

もちろん買わずにいられなく
さつまいもとシナモンアップルをお土産に購入。

2016031508



自宅に帰り、期待しながら食べてみると
なんと、衝撃的な美味しさ!!!!


えーっと、
納豆の味は全くと言ってよいほどしませんが(笑)


でも納豆の効果なのか、しっとりして
普通のドーナッツとしてかなりハイレベル!!!


もう他のドーナッツは食べられないなぁ~・・・
それくらい、本当に美味しいドーナッツでした★



なかなか体験することのない
納豆食べ放題。

そして、
まさかドーナッツに感動するとは思いもしなかった

せんだい屋。



納豆好きはもちろん
ドーナッツが気になる方は

ぜひ一度行ってみる価値あり。


おすすめです!




★過去のおすすめなお店 → カテゴリ【ベジフル日記】




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)