
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2016032200


<材料/カルディのタコスチップ1袋分>
アボカド                  2個
カルディのタコスチップ(プレーン)  1袋
カゴメのサルサソース         1瓶

<作り方>
1.皿にタコスチップを広げる。
2.アボカドをスプーンなどでくずし、1の上に広げる。
3.2の上にサルサソースをかける。

タコスはプレーンを選んでください!
※野外の持ち寄りの場合は、アボカドをカットするために
 ナイフをお忘れなく。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなでキレイになる持ち寄りレシピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は

簡単&お手軽ナチョス




待ちに待った花見のシーズンがやってきました♪


でも、
持ち寄りの料理がまだ決まってなーい!泣

忙しくて作る時間がなーい!泣


という場合にはこれ!!!

市販のものだけで作る(苦笑)
お手軽ナチョス★



カルディのタコスチップ(プレーン味
カゴメのサルサソース
そしてアボカドを買い揃えるだけ。笑

2016032201



会場についたら
タコスチップを広げた上に
スプーンやフォークで崩ししたアボカドをのせ

2016032202



サルサソースをかける。
それだけ。



この3つの材料だけで
なんとも美味しいおつまみの完成~★


私はこれが大好きで
いつもつまむ手が止まらなくなりますっ

2016032204



カルディのタコスチップと
カゴメのサルサソース以外では

作ったことがないのですが・・・


もし、手に入らない場合は
他のメーカーのものでぜひお試しください!!




そうそう、ナイフがなくてカットできず、
泣く泣くアボカドなしナチョス、にならないよう

野外の持ち寄りの場合、
アボカドをカットするためのナイフをお忘れなく


アボカドひとつかけても
この美味しさは出せません~ヽ(´∀`)ノ







なんとアボカドはコエンザイムQ10を含む食材!
→いつまでもキラキラ女子でいたいお友達に!!

強力な抗酸化作用・ビタミンEを含むアボカド
→これまた、いつまでもキラキラ女子でいたいお友達に!!


みんなでキレイになりましょう♪







過去の持ち寄りレシピ ⇒ カテゴリー「持ち寄りレシピ




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
持ち寄りレシピ | トラックバック(0)

