スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2016051200


<材料/1人分>
バナナ     1本
パセリ     2本
牛乳      150㏄~

<作り方>
バナナとパセリの葉の部分をミキサーにかける。
※牛乳の量はお好みで調整してください。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




今日のきれいポイント

パセリの豊富なベータカロテンアンチエイジング
さらにビタミンC美肌をキープ

******************************



今年のGWはお天気に恵まれたお陰か

連休明けの職場は
なんだか日焼けしてしている人が多かった!

楽しい連休でした!と言わずとも伝わってきて
なんだかほのぼの。笑


そんな私も外に出る機会が多かったせいか
少し日焼けしたようで

肌の調子がイマイチ。



ということで

”メラニン色素を分解してくれるビタミンCと
ダメージを受けた肌の修復をしてくれるベータカロテン”

をたっぷり含むパセリに頼っている毎日!


先日の
りんごとパセリのスムージもお気に入りだけれど


りんごの代わりに
連休で存在を忘れかけていた完熟したバナナで試してみたら

パセリを感じないほど飲みやすいスムージーに☆


子供やパセリが苦手な人は
これがいいかも!


でも、私は
パセリのあの独特の香りを楽しみたいので
どちらかといえばりんご派かなぁ。


とにかくパセリは女性達の救世主。

りんごでもバナナでも、
もちろんその他でも!

お好みのフルーツと一緒にスムージーにすると
たっぷり摂れるのでおすすめです♪

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
パセリ | トラックバック(0)

