2016061699


玉川高島屋S・C南館B1F。

何度も何度も足を運んでいたのに
今まで全く気が付かなかった

ジェラートピケカフェビオコンセプト



こんなところに
あのジェラート ピケのカフェがあったなんて

びっくり&感動☆


店名にもある通り
“BIO”(ビオ)を意識した有機栽培野菜を使用した
ガレットやパスタ、カレー、ハンバーガーなどがいただけます♪



ガレットには野菜などのトッピングがたっぷり。

最後まで飽きずに食べられて
お腹も満足!

2016061601




大豆フィッシュバーガーは
本当に大豆でできているの?と疑ってしまうくらい

しっかりした味付けで本当に美味しかった!

2016061602



ナイフとフォークではなく
バーガー用のペーパーを用意してくれるのも
嬉しいサービス☆

2016061603




どれも本当に美味しくて
他のメニューもとっても気になる!



そして、HPを見てみたところ
先日恵比寿のアトレにもオープンしたようで

そちらも気になる!




でも恵比寿はきっと混んでるよね?


ということで

知る人ぞ知る?穴場な二子玉川が
一押し!!



お料理もおいしく、雰囲気も良し。


ゆったりまったり過ごせるので

女子同士のおしゃべりに
かなりおすすめなお店です♪




*************************



過去のお店訪問記 → カテゴリ 【ベジフル日記】






レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】