2016062099



土曜日。


美容院へ行く用意をしながら
王様のブランチを見ていたら

芸能人ごはんクラブのコーナーで紹介されていた
インナービューティーバー』。



なーんと
偶然にも美容院の近くっ!


この日のテーマは
RIKACOが通うキレイになれるごはん」、ということで



これは行かなければー!!
ということで、行ってきました



実はこのインナービューティーバー。
あのジョンマスターオーガニックのカフェで

ショップに併設されていますー!


店内&入口横のスタンド、どちらで食べてもOK!

2016062001



コールドプレスジュースや
スムージーなど色とりどりのメニューがたくさん。

2016062002



でも、やっぱり気になったのは
RIKACOさんおすすめのブラックデトックスという

ベースが炭ヨーグルトのオーガニックヨーグルト

2016062003



表参道サイズな850円!笑

2016062005



ゴロゴロっと大きいイチジクのトッピングが
嬉しい♪

2016062006




炭色のヨーグルトは
言われてみれなければ炭とわからないくらい
クセのない濃厚でまったりなギリシャヨーグルトで

あっという間に完食~☆

2016062007




炭には毒素や老廃物の排出を促す効果があるそうなので
間食だけれど罪悪感ゼロ。

むしろ体に良い事をしたという
満足感♪



やっぱり芸能人の間食は違うわぁ、と
しみじみ。笑



王様のブランチ効果で
これからお客さんが増えるのでは?


スムージーや他のメニューも気になるので
次回の美容院の前にもまた寄ってみよう。




*************************



過去のお店訪問記 → カテゴリ 【ベジフル日記】





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】