2016090709


麻布十番にある人気のチョップドサラダ専門店、
CRISP SALAD WORKS』(クリスプ サラダ ワークス)。


その2号店である恵比寿店
行ってきました~♪



テレビでも時々紹介されている通り
いろいろな具材を選んで

自分好みのサラダにできるカスタムサラダがウリ!

2016090701



まずは、
ロメインレタス、ほうれん草、ワイルドライスの中から
お好みのベースをひとつ選び

2016090702



次に野菜、フルーツ、チーズ、ナッツ類等々
豊富な具材からお好みのもの4つ選択します。

楽しーっ♪♪♪

2016090703


けどしかし、どれも魅力的すぎて
これがなかなか4つに絞れない!

後ろで次の人が待っていたので
ゆっくり悩むわけにもいかず

焦りながらなんとか選択。汗



ボウルいっぱいになったMYサラダ☆
かなりの量!

2016090704



これを店員さんがボードに広げ
専用ナイフで細かくなるまで豪快にチョップ!!

2016090705

2016090706



あんなにあったボリュームが
食事用のボウルに収まる量になって

提供されます。

2016090707



一見物足りなそう、と思ったけれど
もとはアノ量。

なので、全く物足りなくはなく
むしろお腹いっぱい!


野菜など体に良いものだけで
お腹が満たされているので

罪悪感ゼロ。


たまにはこういう食事、いいね~。



そんなお店なので、
客層は美意識の高い女子ばかり

と思いきや
なんと!おひとり様の男性客もちらほら。


もちろん、その辺のサラリーマンではなく(失礼!)
みな恵比寿が似合う細身のオシャレ男子たち。


確かにね、
男性も美意識が高いのは良いことだけれど
やっぱり男の子はガツガツお肉食べなきゃ、

という、おばちゃんのような感情が沸いてきた自分に
年寄りくささを感じ、

ちょっとブルーになってしまった
恵比寿の昼下がり。苦笑



とにもかくにも
男女問わず人気のCRISP SALAD WORKS。

恵比寿に続き、今度は六本木に3号店ができたそう。



場所は六本木ヒルズ。
これまたオシャレ男子がたくさん出現しそうな場所。


機会があったら
オシャレ男子出没率チェックがてら

行ってみよう。笑


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】