
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2016100400



一時品切れ続出だったココナッツオイル。
今もまた続けている人はどれくらいいるだろう?苦笑


ココナッツオイルファンとして
一時の流行りで終わってほしくないと思っている中、

あのミランダカーも使用していと言われている
有名メーカーのココウェルの直営店が

なんと先月自由が丘にOPEN

2016100411



場所は駅から徒歩5分ほどのところにある
オーガニックコットン専門店 メイド・イン・アースの入った建物の

地下1階。

2016100402



こじんまりした店内だけれど

厳選されたココナッツオイルと
そのココナッツオイルを使った食品の他、

2016100403



ココナッツの木で作られた
食器類が販売されていて

ウッディでなんだか癒される空間。

2016100404

2016100405




ココナッツオイルを使った食品は
ドレッシング3種、ディップ2種、とマヨネーズ。

購入するにしても
やっぱりどんな味なのかちょっと不安、という心配は

一切ご無用!


なんとすべて味見させてもらえます!!!

もちろん、こちらからお願いするわけではなく
店員さんから声をかけてくれるので、

そのあたりもご安心を。笑

2016100406



とにかくドレッシング、ディップ、
どれも美味しくてテンションUP!

ドレッシングはサラダにかける、というより
そのまま飲んでしまいたい美味しさだし

ディップもまるでスイーツ、
そのまま食べてしまいたい!!


中でも丹波の黒豆使った黒豆のディップ(972円)は
あんこのようでかなり気に入ってしまい

2016100408



ドレッシングの中で一番気に入った
ごま味(864円)とともに購入♪

オープン記念でココナッツを粉末にした
ココナッツファイバーもいただきラッキーでした☆

2016100410




聞けば本社がある大阪には
ココナッツオイルやココナッツファイバーを使った

ココウェルのカフェがあるとのこと。

2016100421

2016100422



将来的に自由が丘にもオープンできたら、なんて
店員さんは言っていたけれど

いやいや、ぜひ作ってください!


私、
お客としてしっかり貢献させていただきますのでっ。笑



何はともあれ、お店の入れ替わりが激しい自由が丘に
こういう質の高いお店がOPENしてくれるのは

ホント、嬉しい。


ぜひ長く続けてもらいたいな。


次は、レモンのドレッシングと
りんごのディップを購入しに行こう。


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

