スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わたし

2006/04/01 Sat 08:29

*:.-------------------------------------------------------.:*
   
   日本ナチュラルフード協会認定 ナチュラルフードインストラクター
   ベジタブル&フルーツマイスター
   サプリメントアドバイザー
 
*:.-------------------------------------------------------.:*


 2008/11 レシピ本出版
野菜ソムリエSHIHOが教える
キレイになる野菜エコレシピ』(大和書房)


 2008/04 東京ミーツポートのグルメレポート
東京ミーツポート
レポ 『BISTRO TEPPAN FUJIMARU』
レポ 『シェ・リュイ』


 2008/03 WEBインタビュー
ロハスな生活、はじめませんか


 2007/09 レシピ掲載
お料理好きさんたちが気が付けば何度も作っている定番レシピ157


 2006/08 ブログ紹介
Chou Chou』(角川書店)



 2006/04 審査員特別賞
食と野菜ソムリエの日


--------------------------------------------------------


野菜たっぷりの食生活を心がけてから、
ほっぺたにあった無数のニキビとさよならできたことから野菜のパワーを実感。

野菜ってすごい!

すっかり野菜の“とりこ“になってしまいました。

それからは日々野菜を意識した料理を心がけ、毎日レシピを研究。
今では毎日のお肌のお手入れと同じくらい、
毎日の野菜は私の美容法のひとつになっています。


そんな私の「やさい生活」。


作った野菜レシピを忘れないように書いている記録日記になっていますが、
読んでくださった方の参考になれば、とっても嬉しいです!


野菜でキレイを手に入れる!をモットーに
今日も野菜料理を研究しています★


SHIHO

関連記事
スポンサーサイト
わたし | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
■はっぴぃさんへ
トマピーを栽培されているんですね!
すごいっ。

トマピー、すっごく気になるんですが
実はまだ食べたことがなく。。。

糖度が高く、果肉がやわらかで苦みも少ないようなので
生食向きのようですね。

サラダや小さく四角くきって散らせばお料理の彩りに、
ミキサーにかけてムースにしてデザートとして使ったり。

いろいろ応用はできそうですね♪
■dream_inukoさん
はじめまして。
薄着の季節ですね~
ダイエット、ダイエット、何はなくともダイエット!な季節ですねv-363v-363
ダイエットのお供にはやっぱり野菜v-20
これからも更新していくので、気になるレシピがあったら
是非つくってみてくださいe-68
Simpleにダイエット
はじめまして!素敵なブログですね。
更新楽しみにしてます!
■みっちさん
はじめまして。
みっちさん、ベジフルビューティーも通っているんですねe-420
私も今回奨学生の合格をいただいたんですが、
日程の都合がつかなくて、辞退したんですe-263
もし辞退していなかったら教室でお会いできたかも!?
何はともあれ、お互いジュニアとしてがんばりましょうv-439
SHIHOさん、はじめまして。
ランキングから参りました同じくジュニアマイスターのみっちと申します。

SHIHOさんは料理も画像もプロ級ですね!
見とれてしまいました~v-9

色々勉強させていただきます!

管理者のみに表示

