スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【ベジフル日記】ファンケルスクエア
 





銀座で待ち合わせ前など、ちょっと時間ができた時


ついフラっと寄ってしまうファンケルスクエア





サプリメントはもちろん、カフェやレストラン、


そしてエステと、B1から9Fまで


ビル全体で女性のキレイと健康をサポートしてくれる


とっても心強い施設です。



B1から9Fまでビル全体がキレイと健康をサポート
 





美と健康について、ぎっしりと情報がつまったファンケルスクエアですが

女性に是非おすすめしたいのが

3Fのファンケルラボ





ここは無料で専門家のカウンセリングが受けられるフロア。

メニューは 「美容メニュー」 と 「健康メニュー」の2種類。



この健康メニューが断然オススメ!



女性なら誰もが気になる


骨密度と血管年齢を測定してくれます☆





測定方法はとっても簡単。

不思議な測定機の上に足をのせ、指をのせ、、、



正味15分。



これで体の中のあれこれがわかってしまうから不思議~



体の中のあれこれがわかってしまうから不思議
 





健康診断でも測定してもらえない血管年齢も

数秒で結果が出るから面白い!



数秒で結果が出るので面白い!<
 





すべての測定が終了するとカウンセリングに入り

結果についてあれこれアドバイスをもらえます。






コンピューターにファンケルの会員NOを入力すると


以前のデータが出てきました!




数年前に一度だけ測定したことがあり、


そのデータがきちんと残っていたのです。

残っているとは思っていなかったので、感動☆





日付を見るとちょうど3年前のデータ。




3年も経てば結果はそれなりだろうと思っていたら 


全体的に数値が良くなっていたからビックリ!





何が良かったのか、と考えると、、、




やっぱり野菜!


そうだ、野菜生活が良かったんだ!



と野菜バカな私は自分の食生活に自画自賛♪





3年後も更に結果が良くなっているように

これからも野菜生活を頑張ろうと改めて思ったのでした。







*****







と、気を良くした私はそのままB1の

ファンケルキッチンD





ここはファンケルの一押し商品である

青汁と発芽米を中心としたヘルシーカフェ。





ランチのメニューは数種類ありますが、

私のオススメは月替わりのランチセットの

”キレイdeフード”。



キレイdeフード






毎月の美容テーマに沿った食材が

しっかり盛り込まれています。



12月のテーマは「冬の透明肌作り」。



12月のテーマは「冬の透明肌作り」






そんな12月の”キレイdeフード”をざっとご紹介。



メインメニューの

「グリルチキン&べジとカシューナッツごはん」

ごはんの上にリンゴ、、、食べられなくはありませんでしたが(笑)



グリルチキン&べジとカシューナッツごはん








具だくさんのポテトサラダとなめこのお味噌汁



具だくさんのポテトサラダとなめこのお味噌汁








ファンケルといえばやっぱり青汁!

そしてデザートのミルクプリンのマンゴーソースがけ



ファンケルといえばやっぱり青汁!








そして好きなドリンクが付いてきます。

女性にはちょうどよいボリュームのランチセット♪



厳選された食材を使用しているところもさすがファンケル。

安心して食べられます。





******





健康チェック、そして美容ランチ。

久しぶりに自分の体の事にきちんと向かい合ったような気がして

気分もすっきり!





特にカウンセリングの 「健康メニュー」 は、数値で結果が表れるので

気持ちがきゅっと引き締まります。



”現実”をしっかりと確認するとっても良い機会!



見た目ではなく、体の中の”現実”を知るために

ファンケルスクエアは本当にオススメ!





が、やはりものすごく人気!





2週間前から予約できますが、

1週間前だとほぼ埋まっている状態。





行こう、と決まったら

予約はお早めに!!





人気blogランキングに参加しています!    

 1クリックしていただけると励みになります!  

 
人気blogランキングへGO!


ありがとうございます★  



そして・・・


関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
■しずかさん
こんにちは。
そうですか、では是非ぜひ行ってみてください!
まずは健康メニューで☆
血管年齢と骨密度がこんなに簡単にわかってしまうなんて!と
びっくりしますよ~
リンゴをみたときは、さすがに一瞬かたまりました;;;
これはデザートではなかろうか、と。笑
ランチ、うらやましい~!
毎日出来たてですね。
キッチンがあると、食べるものの幅がグンと広がるし
野菜もたっぷり食べられるし!
しずかさんのご自宅にしろ職場にしろ、お野菜環境はバツグンですね☆
■がぁこさんへ
こんにちは。
月1のラボ。すごい!
本当は私もそれくらい通いたい!!
シビアな結果(?)に気も引き締まりますよね。
自分のことをきちんと把握しておくことは大事なので
それを考えると手軽に足を運べるファンケルラボって
とってもありがたい存在ですよね!
逆に私はお肌の診断をしたことがないので
今度は美容メニューにしようかな。
でも、現実をみるのが怖いような、、、
おっと、これじゃいけませんね!笑
ここ、行った事ありませんでした~!行ってみます。楽しみだな。
ご飯の上にリンゴ、すごいですね。
なんでもアリの世の中ですから・・。(って思えばいいのかな?)
今日も野菜、一杯食べましたよ~。
ランチはいつも、職場のキッチンで作ったものを食べているんです。
狭いので、簡単な物しか作れないですけど。
月1でファンケルラボしてますが、健康メニューは未体験です。
いっつもスペシャルアナライザーでお願いしちゃうんで。
肌年齢、やばいです(泣)。
ついついお化粧品に頼りがちですが、やっぱり中からキレイ☆ですよね!
私もお野菜取らなくちゃ♪

管理者のみに表示

