スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【女神の料理レシピ】 チェック!!『今日の女神レシピ』




服部幸應先生監修 『女神の料理レシピ』 の

”今日の女神レシピ”に



使いきり!白菜の一気煮



が、選ばれました♪





たった一日の女神ですが・・・

でも嬉しい☆





これで日本の冷蔵庫の奥底で忘れられている

白菜を少し救えるかも!笑





たまにこういうご褒美があるとテンションあがります。

お料理好きな方、是非女神にチャレンジを!







人気blogランキングに参加しています!    

 1クリックしていただけると励みになります!  

 
人気blogランキングへGO!


ありがとうございます★  



そして・・・


関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
■ほっけさんへ
女神のレシピ、長いブログ生活のちょっとしたご褒美でした。
ちっちゃいシアワセかもしれませんが、とっても嬉しかったです♪
ほっけさんも一緒に喜んでくださり感激☆
ありがとうございます!
今年もがんばります!!
今年も昨年同様よろしくお願いしま~す♪♪♪
■あいやこさんへ
はじめまして。
新年会、こちらこそよろしくお願いします☆
そうそう、女神。
私の前日、あいやこさんが女神でしたね!
これも何かの運命。
いろいろお話できるの楽しみにしています~♪
SHIHOさん
今年もよろしくお願いいたします!!
また、たくさん美味しいレシピを教えてくださいね♪
女神のレシピおめでとうございます!!!!!
SHIHOさんが選ばれて
なんだか自分のことのようにうれしい気持ちです(^_^)
こんにちは!初めまして♪
隊長さんの新年会に参加させていただきますので、ご挨拶に伺いました!
実はまえからちょくちょく覗かせていただいてました・・・でもなかなかコメントする機会がなくて、駆け込みのご挨拶ですみません!(^^;)
SHIHOさんのお料理はいつもキレイで美しくて、本当に憧れです★
新年会でお会いできるのがとっても楽しみです~~~!
「女神」もおめでとうございます!
白菜がすご~くおいしそうです♪♪
■ゆいさんへ
はじまして。
12日、ご参加されるんですね!
メンバーをみてみるとお料理のプロ!な方たちばかり。
たくさんお話を聞いて勉強させていただこうと思っています!
貸切で和気あいあいなほのぼの新年会になりそうな予感。
当日、どうぞよろしくお願いしますね☆
■SOLEさんへ
はじめまして。
いつもこっそりひっそりありがとうございます。笑
そして、今日はコメントを残してくださり嬉しいです☆
Simple is best!でレシピをご紹介させていただいてますが
もし海外でも活用していただけていたなら嬉しさ2倍!
海外の野菜事情がわからないので嬉しいご報告です☆
野菜のおいしさは万国共通ですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
■yuiさんへ
こんにちは。
12日どうぞよろしくお願いします!
お料理上手な方たちの集まり。
楽しみですね~♪
私はちょっと遅れて参加しますが、
その分食べて、飲んで、しゃべって、
一気にみなさんに追いつきます!
会場でまたご挨拶にうかがいますね☆
はじめまして♪
まっつ~隊長さん主催の新年会に急遽参加させていただくことになったので、ご挨拶にきました。
お会いしたことない方ばかりで、とっても緊張するのですがどうぞよろしくお願いします☆
女神の料理レシピさん掲載おめでとうございます♪
あとで見に行こうと思います^^
こんにちは!いつもこっそりひっそり見させて頂いております。
一日の女神でも星の数ほどあるレシピの中から選ばれるなんてすごいですねーー☆
私は海外在住なのですが、SHIHOさんのレシピは材料も特別に買わなければいけないものがなく、簡単で美味しくできるので、とても重宝してます。
これからも美味しい簡単レシピを楽しみにしてます♪
こんにちは。
昨年コメント入れさせていただいたきりご無沙汰してました。
まっつ~隊長さん主催の新年会に参加させていただくことになりましたので、ご挨拶に伺いました。
12日にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

