
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
貴重な体験






とっても、

とってもすばらしい体験をしました。





この夏、

遊びもデイトも(!)返上し

朝から晩までキッチンに。





出版に向けて準備のために・・・。






そうなんです!

この秋、念願のレシピ本出版が決定しました☆





本屋さんで何気なく手にとっているレシピ本ですが

その裏側にはたくさんの努力と苦労があるんだな、と

身をもって体験。





一冊一冊それぞれに著者の方の思いがたくさん詰まっているんだ、と

本屋さんでも見る目がガラリと変わりました。





大変なこともたくさんあったけど

このすばらし体験のお陰で、

ひとまわり成長できた(?)ような気がします。





他の著者の方同様、野菜への思いを

たくさん詰め込んだ1冊。





近々、本屋さんに並ぶので

詳細、また改めてご報告させていただきます☆





取り急ぎのご報告でした♪









レシピ本出版は、みなさんのこの1クリックのお陰です!
ありがとうございます☆ 



人気blogランキングへGO!


関連記事
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

